
おやすみぶろぐ

睡眠ブログです。もっと、ぐっすり眠りたい!

スタバとドヤ顔とソイラテ

スタバでドヤってる暇はない。

 

どうも、atozzzです。以下は、とある大学生(経済学部、♂)の「早朝スタートダッシュメモ with カフェイン」です。

 

自分は、結構スタバでは濃いドリップコーヒーを飲みながら、MacBookを開いてドヤっているタイプなんですが、最近そのことに後悔している。

 

「ソイラテが非常においしい」ことに気づいてしまったのである。今まで「ドリップコーヒー、ひとつ。ショートでホットで。」なんて、すましてドヤってた自分が恥ずかしい。

 

スタバ、ソイラテ⬇︎

ソイ ラテ|スターバックス コーヒー ジャパン

 

まあ、それだけなんですが。。。おすすめです。物は試しですな。現状に満足などしたら、ダメだ。

 

そういえば、スタバは「カフェインレスのコーヒー」(!?)なるものを売り出してるそうですね。今度、飲んでみよう。

 

スターバックス、本日から人気ドリンクをカフェインレスでも! | RBB TODAY

 

それではまた!